アイスとポテチはゼロカロリー

アイスクリームとポテチを食べるのが大好き。そんなしろくまは痩せられるのでしょうか。

8日目も飛ばして9日目

昨日もブログ書かずにこてんと


寝てしまいました、、、


最近、ストレスか何かで、仕事帰りに


必ず甘いものを買って食べちゃうんですよ!!


ですがね、今のところ体重に響いては


いないようです。


なるべく歩く癖をつけようとしている


からですかね⁇そうだと信じたい!


今日は59.5キロでした。


全然痩せてませんね💦


でも、一歩一歩頑張りたいと思います。


と言いながら今日はパスタでしたが、、、


明日も外食です。それまでしっかり


歩いたりお腹凹ませたりする癖を


つけて、カロリー消費がんばります!


どろん