アイスとポテチはゼロカロリー

アイスクリームとポテチを食べるのが大好き。そんなしろくまは痩せられるのでしょうか。

10日目

今日は外食行ってきました!!


すっごく美味しかったです*\(^o^)/*


ゆっくり話しながらご飯を楽しむのが


私はやっぱり好きなんだなーと


実感しました。そうやって食べれば


満腹になるまで食べなくても


すっごく満足感があります!!!


今日は、やはり体重増えちゃってました💦 60.5キロ😱😱😱


でも、いいんです!!


また気を引き締めて明日から。


1人のときにどれだけ頑張れるか。


それが大事ですよね!!


ではでは。おやすみなさい