アイスとポテチはゼロカロリー

アイスクリームとポテチを食べるのが大好き。そんなしろくまは痩せられるのでしょうか。

11日目飛ばして12日目

昨日は夜遅くに帰ってきて


そのままバタンと寝てしまいました


今日はお仕事がお休みでしたので


沢山歩きました!(のつもり)


歩いたのは、18000歩!


まあまあ頑張りましたよね!!


気になる体重ですが、、、


59.0でした!進歩してるのでしょうか


ベリーダンスをやってみたくて、家で


YouTube見ながらトライしようとしています


出来るようになったらすごく


楽しそうですよね〜〜*\(^o^)/*


ではこれにて。