アイスとポテチはゼロカロリー

アイスクリームとポテチを食べるのが大好き。そんなしろくまは痩せられるのでしょうか。

4日目

急に涼しくなりましたね!


おかげでそこまでのアイス欲はなく


過ごせています


まあ、正直に言いますと


今日も頂いちゃいましたが😋笑


最近は夜ご飯に炭水化物を


食べないようにしていましたが


今日は、ご飯も食べました!!!


最近、謎にストレスを感じている


気がしてなりません。なぜだーーー


確実にそのせいでお菓子を食べてしまっています


言い訳が上手いですね。だめだだめだ。


力を入れなおして頑張りますよっ!


では最後に。でんっ!