アイスとポテチはゼロカロリー

アイスクリームとポテチを食べるのが大好き。そんなしろくまは痩せられるのでしょうか。

6日目飛ばして7日目

昨日は飲み会がありまして


シェアできずに寝ちゃいました💦


今日はおやすみだったので


ウォーキングに出かけたり


掃除したりしました。


つまり暇人なわけですね(笑)


部屋も身体も綺麗にしていると


気持ちがシャンとする気がします。


ずっと綺麗をキープしたいものです。


仕事のためにも。


さあて、今日の体重は???


どんっ!


59.6でした!!


うーん🤔今週もう少し外食が続きます


セーブしていきたいものですな


きばってこー!